Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋 | 日記 | 進化の足枷

神楽坂と江戸川橋の中間にある美容室です。デザインとクリニックの両面からヘアスタイルを考えます。

Top >  日記 > 進化の足枷

Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋 の日記

進化の足枷

2011.08.26


先日、こんなニュースを発見しました

http://netallica.yahoo.co.jp/news/219585

タモリ式入浴法にはいくつか疑問もあったのですが・・・

それはまたの機会に(もしくはサロンできいて下さい)


影響力のある人が情報を発信する以上

その情報に対する責任も大事かと思いますが

もっと、良い方向に進化することの方が大事だと思います。


ビーチでも『あれっ、この間とやり方が違う?!』と思われることがあると思いますが

マニュアルにこだわらずに

常にその時、考えられる髪や肌にベストなアプローチを提供したい!

と考えています。


日記一覧へ戻る

【PR】  (有)カーショップケーワン CAR-BOY  北郷店  ドレスショップいちご  ひごペットフレンドリー イオンタウン加古川店  盛岡市の整体院 盛岡均整院  nounou cafe(ノウノウカフェ)